「vs嵐」観て下さってありがとうございますm(__)m

ボールを蹴って的を倒すキッキングスナイパーのリハーサルでは、実は一回もシュートが当たらなくて(T . T)
本番では当たって本当に本当によかったです(T . T)✨✨

そしてモノマネもダジャレもしっかり放送に採用されるとは思っていなくてびっくり恥ずかしくてテレビの前で顔から火が出そうでした\(//∇//)\あせる

なかなかゲスト側で呼んでいただける機会はないので、貴重な経験をさせていただきましたクローバー
ありがとうございました(*^^*)


昨日はセントフォース女子で集まったよ💓
{60607387-F173-4FA1-92AE-B5EBAC3F1F3F:01}



{E66A6CD6-BBE3-43F6-A557-94BF5568FBC6:01}


ある目的があって。。ラブラブ!

{5DACB181-0C78-4822-93F0-4D13832FC86A:01}
わいわい\(^o^)/


また書きます(^^)!


リボン伊藤友里キャンディー