昨日は地方競馬中継だったよー!
{1EBE426D-DA2A-4055-A4CD-D94F98CCEDA6:01}


この衣装も髪型も元気な感じで好きー(*^^*)
明日もあるのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

グリーンチャンネル

東京湾カップ(地方重賞S3・船橋)
司会:伊藤友里 解説:吉羽孝(ケイシュウNEWS)

5月8日(木) 15:45~17:00


昨日は放送が終わってすぐに国立競技場に向かいました((((((((((っ・ω・)っ ブーン

{16D57150-AC38-4653-9678-A7EEEB403251:01}


なんとか後半から!

国立改修前最後のJリーグだったのでどうしても行きたかったんですよね!!

今回もレッズサポ友達と行ったのでレッズ側( ̄▽ ̄)

{FDDB0C18-E172-476E-ACC5-56C13EC3531F:01}


特別に作っていただいたユニフォーム(*^o^*)ありがたやーm(__)m
サポーターの方に声をかけていただき嬉しかったですm(__)m

この背番号関根選手のプレーがやっぱり一番わくわくしました\(^o^)/


あーありがとう国立競技場ヽ(;▽;)ノ

国立競技場はJリーグ、ナビスコ、代表戦、天皇杯とかなりの回数行かせていただいたので、本当にさみしい(T ^ T)

また会える日までー(T ^ T)

{85D3FC84-2233-4B86-AC57-8C3198810CFA:01}


帰りに塚田農場に行ったらお店の方にチョコアートしていただけたよ(≧∇≦)
(´-`).。oO(お金が映っちゃった)(年は友達にあわせてだいたい皆22.3才です笑って言っちゃった)

噂には聞いていましたが即興でこのクオリティすごいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


充実したゴールデンウィークとなりました(^ν^)!

リボン伊藤友里キャンディー