皆様暖かいメッセージ沢山ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。

またブログ更新していきます(*^o^*)
ぬおーーークマメラメラ


泣いちゃうといえば、今福岡の実家にいるのですが、家族で浅田まおさんのフリースケーティングの演技で涙しました(;_;)キラキラ

こんなに強さが凝縮された四分間を体感したのは初めてで、テレビからも熱量を感じました。。

本気の姿は美しいですねヽ(;▽;)ノキラキラ

私も出演が何分間でも何秒でも、このような気持ちの強さと集中力を出したいな。。
まおさんのことを抱きしめたいありがとうヽ(;▽;)ノ


今日は家族でランチしました(*^o^*)
(隣は弟音譜)
photo:04


photo:02


相変わらずかわゆすな母がオススメする寿司ダイニングです(^ω^)ドキドキ
photo:05


「Sushi Den」という福岡市の中央区にあるお店で、お店の内装がまず天井が高くて開放感があり、インテリアもオシャレで暖かみのある空間でしたドキドキ

お料理も見た目が綺麗なのはもちろん、メインでないお料理も抜け目なくこだわっていて美味しかったです!!アップ
なによりランチお安い( ̄▽ ̄)ドキドキ
私からもオススメします(≧∇≦)



そうそう、私が成人祝いにあげたスヌードの使い方がわからないと弟がはるばる住んでいる熊本から聞きにきてくれたので笑、巻いたよ(*^o^*)
photo:06


似合っているー嬉しいーーー(*^o^*)

弟もアニメ好きなので、2人カラオケでアニソン大会をして帰りましたとさクマ
優しい弟です(≧∇≦)


リボン伊藤友里キャンディー