解説の小島伸幸さん!
こうやって並ぶとやっぱり大きいです!!笑
photo:01


小島さんは普段とても気さくで優しいオーラいっぱいだけど、ゴールマウスの前に立つと恐くなるそうです(^皿^)!笑

そうやっていかにゴールを小さく見せるかが大事だと以前教えていただきました!


こちらはメイクを落としている杉岡アナウンサー(^.^)
フットサル仲間でもあります\(^o^)/
photo:02


ドリブラー\(^o^)/



最後に七味唐辛子の八幡屋礒五郎さんの工場にお邪魔した時のカメラ
photo:03


伊藤さん普段よりもこっちの方が可愛いよ!とスタッフさんクマ

。。て顔がほとんど見えてないやないかーい!!笑



明日はJリーグタイム放送です(^^)!


リボン伊藤友里キャンディー