昨日は久しぶりに番組でJ2をたっぷりお伝えできて嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ
(野球の裏で笑)

横浜FC vs 松本山雅の取材に行きましたビックリマーク
photo:01



前に天皇杯で見た時も思いましたが。。松本サポーター。。かっこいい(°_°)!!

応援歌は他のクラブで聞いたことのないメロディとリズムばかりだし、むちゃくちゃ声もフリも皆揃っているし!

これは一度応援に行ったらやみつきになりますね( ´ ▽ ` )ノ

そうやってこれだけのサポーターが増えたんだろうなあキラキラ

どのチームも松本みたいに「地元だから応援しようよ!」っていう雰囲気になればいいのになあクマ晴れ

試合はほとんどのチャンスに岩上選手の姿があって夏から移籍してきたとは思えないチームの中心のような印象を受けてずっと目で追っちゃいましたキラキラ

ロングスローも見られて大満足(≧∇≦)笑


そして!!
カズ選手こと三浦知良選手の最年長記録ゴールとカズダンスを目の前で見ちゃいましたよラブラブ!
きゃー(≧∇≦)

初めて取材させていただいたのですが、
帰りにわざわざお車から今日は「ありがとうございました、いつも見ています」と爽やかな笑顔で声をかけていただき。。(T . T)

その優しさとお気遣い
スターはどこまでも、、表も裏もどこまでもスターなんですねヽ(;▽;)ノ

もう感動しすぎて未だに思い出すと顔が熱いですヽ(;▽;)ノ笑

信じられなくて放心状態でやっとのことで「ありがとうございます!」としかお返しできませんでしたヽ(;▽;)ノ

これは人生のピーク?笑
と思うくらい嬉しい出来事でした、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

とにもかくにも、私にとって一生忘れられない試合となったのですヽ(;▽;)ノ



最後に昨日の衣装
photo:02


photo:03



ほけーーーー(°_°)ヒツジ

リボン伊藤友里キャンディー