先日、カレンダーを今回出してくださっているTRY-X様にて、カレンダーにサイン入れをさせていただきました(*^^*)
photo:01


初見だったのでこんなに大きいサイズの仕上がりにどきどきでしたショック!
こちらは100枚目ラストの一枚キラキラ

同じものをずっと書いていると、あれ?どんな形だっけ?と頭がこんがらがってきて、最初と最後で明らかにサインの雰囲気が違います(°_°)

一緒に行った2人は作業が早い(°_°)キラキラ
photo:03


高見侑里ちゃんと寺田ちひろちゃんの同い年メンバーで伺いました(((o(*゚▽゚*)o)))癒
photo:04


帰りにお寿司ランチしたんだラブラブ!ドキドキ

皆ダブルピースだにひひ

お互いにカレンダーのどの表情がいいか見極めあったよ笑

ほんわかしているけど、しっかりしていてはっきりと意見を言ってくれる頼もしい2人ですラブラブ!

絶賛大人の階段登り中です26歳\(^o^)/

書かせていただいたサイン入りカレンダーは各書店などにわたるそうです星
早く皆様のもとへ届きますようにクマ音譜

最後に素敵な仕上がりにしてくださったTRY-X様、改めてありがとうございました!

今回初めてカレンダーを出させていただいて、来年いい歳になること間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ晴れ

どうぞ引き続きカレンダーよろしくお願いします(._.)キラキラ


リボン伊藤友里キャンディー