今日の伊藤家の食卓(^^)
photo:01


つくね、野菜スープ、きゅうりと茄子のにんにく炒め\(^o^)/

つくねの形、ハンバーグみたいだよね笑
間違った笑
卵黄につけて食べたよ(*^^*)とろーんまろやかードキドキ

卵黄を入れたパンダさんの器可愛いでしょ(≧∇≦)💓


さてさて今日は打ち合わせでコンフェデ杯の開催地ブラジルから帰ってきたスタッフ様、アナウンサーさん方とお会いしました(^.^)キラキラ
おかえりなさいませキラキラ

お土産いただいちゃったーラブラブ!ラブラブ
photo:02



左は自然の恵みたっぷりの石鹸、
右はサムライブルーなサンダル、
真ん中のリボンは本当は「ボンフィン」というミサンガのようなもので腕に身に付けるのですが、私は携帯につけさせてもらったよ音譜

切れたら願いごとが三つ叶うんですって!!ひらめき電球キラキラ
三つもいいの!?
ドラゴンボールのシェンロン並の寛大さキラキラ

皆さんとお揃い嬉しいな(*^^*)キラキラ

仲間って感じ!!

遠い離れた地でお忙しい中お気遣いに感謝です(*^^*)

photo:03


写真はこの間セントフォース携帯サイトの撮影があったときのものですニコニコ
色紙千尋ちゃんと一緒になったよ音譜

千尋ちゃん、目が美しくて、吸い込まれちゃいますラブラブ!

待ち受けやチェキプレゼントもあるので携帯サイトもよろしくお願いします虹


明日からJ1再開!Jリーグタイムも再開です!!
待っていました、いえーい(≧∇≦)アップ



リボン伊藤友里キャンディー