昨日はコンフェデハイライトとなでしこドイツ戦を続けて小宮山アナウンサーと担当させていただきました(*^^*)
photo:01


188㎝の小宮山さん、私と30㎝も違う( ̄▽ ̄)

夜中まで一緒に観戦してくださった方々、遅くまでありがとうございました(*^^*)!

3時くらいに放送を終えたのですが、もう最近は昼夜逆転して全く眠くなりません( ´ ▽ ` )

コンフェデ杯も残り三位決定戦と決勝戦の二試合!!

楽しみだなー(≧∇≦)ドキドキ

そしたらまた寝る時間戻さなきゃ(^^)


ちょっと先に嬉しい撮影いただいたので、ばりばり痩せるモードになりました。昨日から。笑

大好きなお米、封印(°_°)
替玉、禁止(°_°)

ジョギングしてきまーす\(^o^)/!!


伊藤友里