昨日は久しぶりにフットサルしたよー!!
photo:01


みてみてこのユニフォーム(≧∇≦)
背番号BS1笑

皆でユニフォーム作ったんですけど、希望番号を聞かれ、これにしました笑

そのチャンネルにて、本日なでしこJAPAN強化試合のスタジオを担当させていただきます\(^o^)/

NHK bs1 6月26日(水) 午後9:30-午後11:50
『サッカー女子日本代表 強化試合「日本」対「イングランド」 』

試合中はNHKサッカーの公式アカウントTwitterでつぶやきます!

よろしくお願いします(*^^*)


ちなみに袖にはなぜかラーメン二郎のラーメンがあしらわれているんです(°_°)笑
photo:02


なんのこっちゃ笑

ラーメンラブ率が高いチームだからかな笑



リボン伊藤友里キャンディー