今日の深夜0時からNHK bs1にてコンフェデ杯のウィークリーハイライト のオンエアです(*^^*)晴れ

ちなみにここまでで私が1番興奮したプレーは、ブラジルvsメキシコ戦でのネイマール選手!
シュートは外れちゃったけど、胸でおとして、右足でいいとこもっていって、そして左足で強烈シュート(°_°)

ネイマールさん、ふんわりパスも出すし、ドリブルもあるし、あなたという方は。。(°_°)!!


それぞれの国に印象に残っているシーンはありますけどね!(*^^*)

コンフェデ杯になでしこ、一生懸命画面を見過ぎて目をつぶると頭が揺れている感覚です笑

昨日は街頭インタビューを行いました!カラオケ

面白いデータ沢山ご紹介します音譜

photo:01


photo:02


画像は全く関係なく、この間みさみさと蟹BARに行った時のものだよ(≧∇≦)ドキドキ

お通しで蟹がもりもり出てくるんだアップ

私がうまく殻から身を出せなくて、美沙が見事な手つきで華麗に取り出してくれました(´Д` )ドキドキ


みさみさ結婚してください笑


リボン伊藤友里キャンディー