昨日のコンフェデ杯特番の衣装はサムライブルーの青!
photo:02


珍しく長い丈をチョイスしました(*^^*)

高橋愛さんは可愛すぎてお話することはもちろん、目を合わせることさえ緊張しました(°_°)天使

あー天使っているんですねクマキラキラ

次もしまたご一緒する機会あったら勇気を出してお話しようクマ
あの声と笑顔を思い出したらまだどきどきする(´Д` )💓

気持ち悪くてごめんなさい笑


そして古賀一アナウンサーが福岡ご出身ということは存じ上げていましたが、なんと!私と同じ中高でしたΣ(・□・)!!
しかも!同じバトミントン部、同じ顧問の先生というミラクルドンッ目


そんな母校の先輩が隣で一緒にMCをされている。。。こんなことってあります?(◎_◎)笑

そんなこんなで私にとって刺激の強い番組でした目キラキラ


日本初戦のブラジル戦、ホームのブラジルは強烈でしたね(°_°)DASH!
足はやーい!寄せはやーい!
でもでもブラジルとは決勝でまた対戦するということで!!グッド!

そのつもりでイタリア戦、メキシコ戦も引き続き応援します(*^^*)
photo:03



サッカー好きの皆さん、眠れない月ですねー(≧∇≦)
観戦中の夜食で胃もたれぎみな私です。笑


リボン伊藤友里キャンディー