色々と書きたいことがあるのですが、まずは明日のことを(>_<)

明日5月11日(土)キックオフ1時間前の午後6時から
BS1『Jリーグ20周年アニバーサリーマッチ「浦和×鹿島」』
の中継に出演させていただきます虹

解説:早野宏史 実況:内山俊哉MC:野地俊二&伊藤友里

副音声も豪華で加茂周さん、木村和司さん、山本浩さんがお話されるそうです!

どっちも聞こーっと(*^^*)


そのあとのJリーグタイム、私は埼玉スタジアムからの参加です!!
浦和レッズと鹿島アントラーズの両チームの選手にもお越しいただく予定です(*^^*)⚽


中継もJタイムもよろしくお願いします!!

昨日は鹿島アントラーズのクラブハウスにお邪魔しました!(意外にも初めてひらめき電球)

アントラーズカフェのメニューがユニークでした(^皿^)ドキドキ
photo:01


photo:02


「大迫のハットトリックうどん」と迷いましたが、「イケメン岳うどん」をチョイスさせていただきました笑

photo:03


このシンプルさ、イケメンっ!グッド!
おかわりしたいくらいおいしかったよ*\(^o^)/*

クラブハウスも大きくて立派で綺麗で、ユースもトップも天然芝、いつ建てられたのかと思ったら、20年前に建てられたんですね!!目

広報さんにお話伺うと、クラブハウスの細かいところにまでジーコさんの意見が反映されているんですってキラキラ

アントラーズのミュージアムにもお邪魔したのですが、そこにはアントラーズに関わる資料や書籍がJリーグ開幕前のものからありました目

こちらもジーコさんから「歴史を大事にしなさい」というお言葉があったそうですクローバー

スピリットオブジーコ、建物にも根付いていたことに感動(^^)

改めて、ジーコさんのスピリットを肌で体感した想いでしたキラキラ
photo:04


photo:05



久しぶりに集めているJリーグマスコットのコレクションも増えました(*^^*)
photo:06



しかこちゃん恋の矢


明日よろしくお願いします音譜


リボン伊藤友里キャンディー