昨日は川崎フロンターレのホーム、等々力競技場でゴールデンウィーク中に行っているイベント「フロンターレ牧場」にお邪魔しました*\(^o^)/*
photo:01


イベントのひとつ、牛の乳しぼり体験をさせてもらっちゃったのです!アップ
動物大大好きな私ですが、初めての経験!(°_°)
私の手が冷たくて牛さんに申し訳ない気持ちでしたが、無事絞れました*\(^o^)/*
あんなにも行列ができていたにも関わらず、ずっと牛乳を出し続けてくれるなんて、偉大すぎる!60リットルくらいあるらしいです(°_°)

ありがとう牛さん(^^)

去年もちょうど等々力競技場で、なんでスタジアムに動物がいるの!?どういうこと?私も触れ合いたい!と思っていたので、この取材は嬉しかった~笑

私がJタイムでサッカー以外の取材をしたのが初めてで、こういった親子で楽しめるスタジアムの魅力もお伝えできて嬉しいなあラブラブ
photo:02



髪型はまた編み込んでもらいました(*^^*)
photo:03



さて、明日はいよいよ8時間以上のラジオ、NHK FMで午後12時15分から「今日は一日サッカー音楽三昧 セカンドステージ」ですラブラブ!
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/130505.html

そんなに長い間しゃべったことないよー!今から緊張するーー!!
でもJリーグの話題に関してはぐいぐい話に入っていこう(*^^*)
どきどきわくわくであります(*^^*)
良かったらリクエストをして参加してくださいニコニコ

そしてEテレ14時30分から「テレビスポーツ教室 バスケットボール」もよろしくお願いします!!
photo:04



リボン伊藤友里キャンディー