今日は5日5日に出演させていただくラジオの打ち合わせでした!

「今日は一日”サッカー音楽“三昧 セカンドステージ」
2013年5月5日(日) 午後0時15分~9時00分(ニュース中断あり)NHK FM
司会:倉敷保雄、伊藤友里
ゲスト:宇都宮徹壱、山本浩※ゲストは随時発表します!
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/130505.html


8時間45分!?(°_°)
長ーーーーーーい!!!!(°_°)笑
でもでもすごく面白い内容になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))

リクエスト始まっているので、ぜひ皆さんもサッカーに関する曲ならなんでもいいので教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなードキドキ
photo:01


写真はこの間のJタイム(*^^*)

そうそう、父がこの間仕事でスペインに行ったそうで、これをお土産にくれました!
photo:02



バルサー!!のポテトチップス。
なんと仕事の合間に試合も観戦したんだそうな(°_°)
いいなーー!!!(°_°)

なんだかもったいないけど、食べちゃっています笑

スペインから福岡、福岡から東京に来る過程で粉々だけど。笑

噛み締めていただきます( ̄▽ ̄)キラキラ


リボン伊藤友里キャンディー