昨日はテレビスポーツ教室の「運動会(徒競走)」のオンエアだったのに告知し忘れていましたごめんなさい(T . T)!!

来週はその第二弾がありますので、ぜひご覧ください!!

photo:01


NHK Eテレ4月21日(日)午後2時30分~午後3時00分
テレビスポーツ教室「運動会(2)リレー」
講師の高平慎士さん、朝原宣治さんと(*^^*)

運動会に役立つこと間違いなしです(≧∇≦)アップ

バトンの渡し方やコーナーの曲がり方など、速くなるポイントを教えて下さっています音譜

「徒競走」の回もまた再放送があると思いますのでそのときお知らせさせてくださいヽ(;▽;)ノ

photo:02




講師のお二人の走りは本当に速くて、圧巻でした(°_°)キラキラ

びゅん!と効果音が頭の中で聞こえるくらい(°_°)!

そんなお二人に指導していただいた結果、私もたった一日の収録で50m走が1秒以上速くなりましたラブラブ!キラキラキラキラ

小学生のときに教わりたかった。。笑


リボン伊藤友里キャンディー