昨日は友達とスポーツカフェでACLを観戦し、

今日はテレビスポーツ教室の収録でした*\(^o^)/*

スポーツの毎日素敵*\(^o^)/*
今回の競技は「バスケットボール」🏀
photo:01



この番組のお陰で様々なジャンルの競技に触れることができて、毎回どの競技も大好きになって収録を終えるんですアップ

特に今回はスーパーテクニックがテーマだったので、魅かれるプレー沢山見せていただきましたラブラブ!キラキラ

チームプレーも大事だけど、個人技は見ていてわくわくしますよね(≧∇≦)

放送は5月5日予定ですが、まだ先なので改めてお知らせします*\(^o^)/*


収録の後に立ち寄った喫茶店☕キラキラ

数々のカップが置いてあって、お客さんのイメージにあうカップで飲み物を出して下さるんですって(*^^*)
photo:02


私のカップは黄色でしたドキドキ

私の1番好きな色が黄色ってなんで知ってるの?笑

なんだか嬉しいなあニコニコラブラブ


あ、書いているうちに日付変わってしまいました(°_°)

お休みなさい(*^^*)

リボン伊藤友里ナイフとフォーク