強化試合カナダ戦、勝利してヨルダン戦に臨むことができました*\(^o^)/*
スカッとというわけではなかったものの、最終予選直前に、交代枠6人を使って様々な選手が見られたのが嬉しかったです(^^)!
photo:01



そして、迎える大事な大事な一戦ヨルダン戦もリポーターとして出演させていただきます!
BS1でなんとキックオフ2時間前から放送します\(^o^)/キラキラ


2014FIFAワールドカップ アジア最終予選「日本」対「ヨルダン」
(ヨルダン・アンマン アブドラ国王競技場)

3月26日(火)午後9:00~(午前1:30)(※26日深夜)
【解説】福西崇史 【アナウンサー】内山俊哉 【スタジオ解説】早野宏史 【スタジオゲスト】井原正巳,森島寛晃 【コメンテーター】山本浩 【キャスター】曽根優,足立梨花 【リポーター】伊藤友里

私はパブリックビューイングが行われる埼玉スタジアムから中継をさせていただきます!!
サポーターの皆さんと一緒に盛り上がっちゃいますラブラブ!アップ

ぜひとも勝って、ブラジルワールドカップ行きが決まる瞬間を皆さんと味わいたい(≧∇≦)!!キラキラ

解説の小島さんもサイドから始まる攻撃を注目点に上げていましたが、私も酒井高徳選手の積極的な攻め上がりが沢山見たいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

頑張れ日本*\(^o^)/*サッカー
photo:02


カナダ戦の衣装(^^)

リボン伊藤友里キャンディー