日産スタジアムへ横浜Fマリノスvsジュビロ磐田の取材に行きましたサッカー

舞彩ちゃんと遭遇ドキドキ
photo:01


しょっちゅう会っているのに写真は滅多にとらない私たち(=゚ω゚)
舞彩ちゃん、現場が変わってもまたサッカー観戦行こうね(*^^*)


かなり早くスタジアムについたので、コンコースをぶらふら(*^^*)
マリノス君にも会いましたドキドキ
photo:02


マリノス君、ウインク出来るのです!可愛いーラブラブ!

ウインク出来るマスコットくんなんて初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))

更に整体コーナーが設けられていたり目
photo:03


射的ができたり星
photo:04



スタジアムってイベントがいっぱいあるんですねキラキラ

取材前に楽しんじゃいました(*^^*)



来週はJ1が一週お休みのためJリーグタイムもお休みです!

カタールのドーハで行われる国際親善試合、
日本代表vsカナダ代表
3月22日(金)
日本時間25時5分キックオフ

NHK BS1で独占放送ですニコニコ

出演させていただくので、また近くなりましたら詳細載せます晴れ

よろしくお願いします!!

リボン伊藤友里キャンディー