していました!

久しぶりに実家に帰ったら弟がイケメンになっていましたドキドキ
photo:01


大学受験を終えたひろくん、おめでとうキラキラキラキラ

毎日朝から夜遅くまでお勉強本当に本当にお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノキラキラ

努力をし続けられるのも、才能だよね!

姉もひろくんを見習って頑張ります(*^^*)

ということで、地元の福岡では、大好きな「めんちゃんこ亭」に行ったり、
photo:03


うどんとラーメンの間のような感じひらめき電球
ちゃんこ鍋をした後の美味しいダシ汁がすぐに味わえるような感覚でお得な気分になりますニコニコ

あとはご近所サガン鳥栖の練習も観に行ったり、
photo:04


鳥栖駅で食べた立ち食いかしわうどんは優しい味で美味しかったなあラブラブ!

鳥栖の練習は初めて拝見しましたが、一つ一つのパスの距離が長くて驚きました!目

練習からこんなに走っているのかー(°_°)キラキラ


そして、東京に戻って参りまして、
今日はJリーグタイム放送です!!
photo:02



スタジアム向かっています虹

皆さんにもお会いできるといいなニコニコ

今年も沢山スタジアム行くぞー!ドキドキ


あ、そだ!テレビスポーツ教室、放送日違いましたね!ごめんなさい(T_T)!

確認してまたお知らせさせてくださいーショック!あせる


いってきます!


リボン伊藤友里キャンディー