1月28日(月)に「女子アナ戦隊セイントフォース」として取材していただいた「週刊プレイボーイ」が発売されますニコニコキラキラ
photo:01


セイントバナナ寺田ちひろちゃん恋の矢

そして取材の待ち時間の一コマ(´・_・`)
photo:02


セイントピーチ新井恵理那ちゃんと私、同じ方向を向いて携帯に夢中、更にこの距離感!((((;゚Д゚)))))))笑

決して仲が悪いわけではありません!!笑


セイントフォース勢揃いでの賑やかな取材でしたニコニコ

どんな風に仕上がっているのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお手にとっていただけると嬉しいですラブラブ


リボン伊藤友里キャンディー