昨日の衣装ニコニコ
最近私服で前みたいにフリフリした服はあまり着ないようになったけど笑、衣装はやっぱり甘めのものを選んでしまいます( ´ ▽ ` )いちご
photo:01


ヨーロッパサッカー特集は25日の深夜にもNHK総合で再放送があるそうですひらめき電球


今は自動車教習所にいるよー!
もくもくと授業を受けていますクマ

受験生の皆さんはセンター試験終わったのかな?引き続きファイトです!メラメラ
本番の場で力が出し切れますように[みんな:01]
体調不良、緊張、焦りなどから少しでも遠ざかりますように(>_<)

では、また路上車行ってきますニコニコDASH!
photo:02




リボン伊藤友里キャンディー