昨日のJリーグ20周年特集は本当に名場面のVTRを見ているだけで興味深かったなあ星
他の共演者の方も見入っていました目
photo:01


左から、吉松アナ、浦和レッズ槙野選手、解説福西さん、早野さんキラキラ

現役選手、プレーしてきた選手、監督と、それぞれの目線からこのJリーグの20年間、そしてこれからのJリーグの展望についてお話いただきましたが、Jリーグへの愛情がたっぷりつまっていました[みんな:01]


海外からぜひJリーグでプレーしたい!と思われるような、世界に愛されるリーグになってほしいなあというのが、私がこれからのJリーグに期待することニコニコキラキラ


海外でプレーしている日本人選手の活躍というのはもちろん嬉しいニュースですし、きっとJリーグを世界に知ってもらうきっかけになるでしょうし、大きなことだと思いますキラキラ


ということで、このあとBS1で19時から「ここがみどころ!ヨーロッパサッカー後半戦ガイド」放送ですニコニコ

ヨーロッパサッカー、プレミア、セリエA、ブンデスの各リーグの日本人選手を中心に前半戦を振り返り、後半戦の見所、強くなるためにはどんなところを欧州で伸ばしてほしいかなど、元日本代表藤田俊哉さんに語っていただきますメラメラ


では、のちほどアップ


リボン伊藤友里キャンディー