昨日は湘南ベルマーレのチョウキジェ監督に練習後取材させていただきましたニコニコ
photo:01


湘南の練習グラウンドは河川敷で日当たりがよくて、雰囲気がとても好きです( ´ ▽ ` )ノ

練習はそれぞれのチームのやり方があると思いますが、様々なチームの練習を拝見してきた中でもチョウ監督は積極的に声を出して選手に話しかけていて、選手との対話を大切にされているのかなという印象がありますキラキラ

昨日もチョウ監督の声がグラウンドに響き渡っていました虹

私のメモを見て、「そんなに沢山質問があるの?笑」とおっしゃりながらも、気さくに答えて下さりありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


さて、今日のJリーグタイムもウインタースペシャルということで、浦和レッズの槙野選手がスタジオゲストに来て下さいます!!

盛り上がること間違いなしですねクラッカーにひひ

「Jリーグ開幕20周年特集」をお送りします晴れ


そして、明日20日はBS1にて19時から
「ここがみどころ!ヨーロッパサッカー後半戦観戦ガイド」
に出演させていただきますひらめき電球

前半戦の振り返り、ヨーロッパで活躍する日本人選手のここまでとこれからの期待など、盛り沢山ですサッカー


ぜひ今夜のJタイムと併せてご覧ください[みんな:01]


リボン伊藤友里キャンディー