今日は雪の中国立競技場前でインタビューを行っていましたカラオケ

雪激しかったです!

片手にマイク、片手に傘という中で、気付けば雪の重みで傘がとても重くなっていて持てなくなりました!笑

傘の軸が曲がったよ((((;゚Д゚)))))))笑

高校サッカー決勝も雪の影響で延期になったんですね(>_<)

皆さん外にいるときはくれぐれもコケないように気をつけて下さいね(>_<)!
それは私か!パー


先日のスタジオゲストに来ていただいセレッソ大阪の柿谷曜一郎選手とサガン鳥栖の水沼宏太選手ニコニコキラキラ
photo:02



お二人で登場シーンの演出を考えて下さったり、VTRふりも面白くふって下さったり、

U16日本代表時代からの仲だけあってお二人の息はぴったりでしたキラキラ

ちなみにこの写真では柿谷選手が目に力を入れて二重まぶたにしているので目力が強いです笑


お二人ともチーム始動直前に、元気いっぱいのトークありがとうございました!虹


次回もゲストがいらっしゃるのでお楽しみにニコニコ


リボン伊藤友里キャンディー