大分トリニータマスコット、ニータンを練習場で声をかけてくださったサポーターの方からいただきましたヽ(;▽;)ノドキドキ
photo:05


可愛い音譜嬉しい(>_<)キラキラキラキラキラキラ

風が強くて今までのロケで1番寒かったけど、大分の皆さん、あたたかかったですヽ(;▽;)ノドキドキ

photo:01


「すべてに感謝しここから新たな歴史を」

選手からは「鍛え直したい」「レベルアップ」「成長」など高める意味合いの言葉が多く聞かれました!

新たな歴史、注目ですね(^^)


取材の帰りに少し自由時間があったので、急いでこれまたサポーターに教えていただいた温泉に30分だけ浸かりに行き、本当の意味でも温まって東京に戻ったのでした[みんな:01]


さあ、今日はJリーグタイム2013年第一回目の放送!!

オフシーズンもスタジオにゲストがいらっしゃったり、キャンプ取材に行ったりと、ウインタースペシャルでお送りくるのでよろしくお願いしますニコニコキラキラ

今日のゲストには、セレッソ大阪の柿谷選手とサガン鳥栖の水沼選手にお越しいただきますアップ

なかなかシーズン中はゲストに来ていただいたり、素の会話を聞いたりする機会がないので楽しみですニコニコチューリップ赤


NHK bs1にて夜9時から放送ですサッカー


リボン伊藤友里キャンディー