昨日は局で試合をウォッチングしていたのですが、雨風が強い会場が多かったですね目あせる
見にいかれた方、風邪をひいていませんように(>_<)

昨日の衣装と髪型はブリブリだったねと母に言われましたドキドキ
photo:01


前髪切りすぎちゃった( ̄▽ ̄)


もうJ1残りはあと2試合!!

次節にも優勝クラブが決まるかもしれませんDASH!

ここまで優勝争いも残留争いも熾烈なシーズンってなかなかないですよね。。ショック!

そして来週にはJ1に昇格するもう1チームも決定しています!!

次回もいつもより10分早い夜9時からの放送なので、ぜひご覧くださいメラメラキラキラ



そうそう、最近副音声の英語でプレミアリーグを見ることにトライしているのだけど。。聞き取れない!!叫び叫び

続けていれば、聞き取れるようになるかな叫び

むむむ、お休みなさいクマぐぅぐぅ


リボン伊藤友里キャンディー