久しぶりに私服をご紹介しますワンピース
photo:03


ブレていますが、青のブラウスがお気に入りですドキドキ
へプラムというウエストからティアードになっている最近好きな形ニコニコ
色も深みがあって大人っぽいですよねニコニコ
星ブラウス CANDLLY
http://item.rakuten.co.jp/candlly/ca83204/

photo:02


先日の大宮サポーター取材のときに着ましたチューリップ赤

お隣はフランスご出身のアリソンさんラブラブ!
お顔が小さくてお美しすぎるショック!キラキラキラキラ

イギリス人の大宮サポの方もいらっしゃったし、国際色豊かだったなあ( ´ ▽ ` )ノ


さて、昨日は湘南vs鳥取の試合を観に行ったよサッカー

湘南ベルマーレにとってJ1自動昇格に大手をかける大事なホーム最終戦、一万人以上のサポーターが来ていました!!

そのサポーターの活気のように、試合も湘南が交代選手含め前へ前への押し上げの迫力が感じられましたDASH!

鳥取もプレスが強く守りを固めていたところ、とうとう波状攻撃から均衡が敗れたのが後半42分!(>_<)

その瞬間、両手を上げて立ち上がるサポーター!普段は他人かもしれないサポーター隣同士、前後、皆が皆抱き合ってハイタッチをする姿!

そして、試合終了後の勝利のラインダンス音譜
それはそれは長いラインができていましたニコニコ

監督、選手、サポーター、この一体感は素晴らしい!!

いやーいいものを見せてもらいましたメラメラ

これでプレーオフ圏内のチームは決定しましたが、J1自動昇格の枠はまだ最終節までわかりません((((;゚Д゚)))))))

くー(>_<)!熱い!

次回のJリーグタイムはあさって7日、そしてその次はJ2最終節が行われる11日に放送です!

お間違いなく合格


リボン伊藤友里キャンディー