ご報告があります!キラキラ

特別動画企画でドラマに挑戦しましたアップ

中田有紀先輩、新井恵理奈ちゃん、近藤さや香ちゃん、寺田ちひろちゃん、松本あゆ美ちゃん、とセントフォース組での出演ですラブラブ!

その名も「女子アナ戦隊セイントフォース」!!キラキラ

というとユーモアたっぷりなのですが、
その中には心に残るメッセージも隠されていますクマドキドキ

じゃんっキラキラ
photo:03



YouTubeとニコニコ動画にて無料配信中なので、ぜひ「セイントフォース」で検索してみてくださいラブラブ!

特別動画「女子アナ戦隊セイントフォース」を配信開始!
http://sp.centforce.net/r/?t=iIhwFy5m #centforcechannel

photo:01


打ち合わせを重ねて、キャラクターの雰囲気や衣装の細かいところまで話し合って私たちの意見を入れていただいて、
愛情のこもった作品ですニコニコドキドキ

実際に衣装を着た時は感動したなあ。。ラブラブ!

ここまで現実で私たちのアイディアを再現していただけるなんて目キラキラキラキラ

コスプレアニメ好きとしては夢のようで、、本当に、たまらんですヽ(;▽;)ノキラキラ

更に映像もとても綺麗で驚きました!
映画のフィルムで撮っていただいたんですひらめき電球
photo:02



「セイントフォース」よろしくお願いしますニコニコ


そして昨日は母の誕生日でしたドキドキ
離れてはいますが、毎日のように電話をして何でも話せる親友のような存在でもある母ニコニコ
可愛くていつまでも女子で、でも私が迷ったり落ち込んだりしている時は的確なアドバイスをくれる母は私にとって憧れですドキドキ


ママ、お誕生日おめでとう音譜
生まれてきてくれて、産んでくれて、ありがとうねラブラブ


セイントオレンジよりにひひ



リボン伊藤友里キャンディー