先日のJリーグタイム、見てくださってありがとうございますニコニコキラキラ
photo:01



今回はJ1残留に向けて勢いを増している大宮アルディージャを取材しましたカラオケ

お話を伺ったサポーターの中でイギリス人の方がいらっしゃったのですが、

プレミアリーグも面白いけど、Jリーグはどこが優勝するか残留するかわからないから魅力的で面白いとのこと目


今回の柏戦では、サポーターからも試合からも大宮の残留力を感じずにはいられませんでした👀メラメラ

残り4節なのにまだなおわかりません!

怖いと思うか面白いと思うか。。皆さん年々メンタルが強くなっていたりして笑


そしてロケから局に戻ると、解説の長谷川健太さんからの差し入れが待っていてくれましたラブラブ!
photo:03



健太さんお勧めの中華「華正樓」というお店の肉まんですラブラブ!
一言で言うと、ワイルドだぜ~!
まず大きいし、中身も肉厚で荒目で、お肉の味がしっかりするんです!!キラキラ

本番前に元気が出ました!!
ありがとうございますニコニコ


リボン伊藤友里キャンディー