「天皇杯三回戦ダイジェスト」
本日12日18時からNHK BS1で放送です(^^)サッカー
そして今日の夜中13日午前2時20分から、NHK総合にて再放送があります星

今回インタビューに答えて下さったFC今治キャンプテンの稲田選手キラキラ
photo:01


そして今治はいいところですよと声をかけて下さった立石選手と加藤選手星
photo:02



稲田選手の最後まで声を張り上げチームを鼓舞する姿

斉藤選手の体を投げ出しての守備

岡本選手の終盤足がもつれそうになりながらも限界を越えて気持ちでプレーする走り

終わったあとの選手達の涙

「1%でも可能性がある限り勝利を目指してできることをした。
選手達は仕事をしながら遊ぶ時間を潰して努力してきた。
サッカーは一生懸命やれば何があるかわからない。
相手を脅かすことはできた。やれば出来るという自信を得た。
自分達だって真剣に小さな積み重ねが勝利に繋がるという心に刺激を与えてくれた。
一年間で二試合もプロのチームと対戦できる、それはアマチュアのチームにとってなかなか出来ないこと。
選手の頑張りにつきる。」

木村監督の言葉が全てを物語っていると思います。
(監督会見の私のメモを元に心に響いた言葉をまとめたものなので、全文ではありません(>_<))


放送で、FC今治、そして今治の魅力が伝わるといいな(^^)

もちろん他のチームも盛り沢山です!



リボン伊藤友里キャンディー