先日のJリーグタイムでは、横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島の取材に行きましたキラキラ
photo:01


今回は広島の左サイド、清水選手に注目して見させていただきましたキラキラ
マリノスも小野選手や齋藤選手のしかけがおしかったですし、守備も集中している中、
清水選手は守備では身体を張り、攻撃時には思いっきりオーバーラップをしサイドに張りチャンスを作ってピッチを最大限に使っていましたキラキラ
photo:02


帰りのロケバスで、しゅうまいで有名な崎陽軒のしゅうまいまんをいただいたよ( ̄▽ ̄)ドキドキ

日産スタジアムのすぐ側に工場があるんです!キラキラ

さて、今日からは天皇杯のロケで遠方に来ています!
先ほど到着して、今はまた移動中ーニコニコ

どこでしょう?(^^)

ヒントは焼き鳥!にひひ


リボン伊藤友里キャンディー