今日は日差しが強くて、帰り道ぐったりだったよーショック!

ロケバスの中でこの写真を撮ったあと、寝ました笑
photo:01


内側のカメラが壊れていて曇ってしまうので、しばらく自撮りをしていなかったのですが、ぽわーんとした雰囲気になって逆にいいかな?晴れ

いやーでもこの時期のデーゲームは選手たちも辛いだろうな(>_<)

暑い中足を止めてインタビューに答えてくださったサポーターの皆様、ありがとうございましたショック!キラキラ

柏レイソルvs柏レイソルU18の兄弟対決メラメラ
スタジアムは暖かい雰囲気に包まれていて、いつもよりもチャントが少ない分、「おおーキラキラ」などの歓声が多く、皆さんじっくり集中して吟味しながらゲームを観戦しているようでした!

「柏の育成 俺達の宝」というかっこいい横断幕があって、やはりそういった目で、将来トップチームに来るであろう選手として、U-18チームを見ていたんでしょうねキラキラ

素敵な環境だなあ星


さて、明日も取材に行きますニコニコ

「天皇杯2回戦ダイジェスト」
放送は明日、BS1で21時からですひらめき電球サッカー

10日の夜中にNHK総合で再放送もあります!
カチンコ11日2:15~3:04


また明日ー虹

おやすみなさいドキドキ


リボン伊藤友里キャンディー