今日は炎天下の中、「テレビスポーツ教室」の収録でした晴れ
photo:01


スタッフさんが用意してくださった、濡らすと冷んやりするスカーフを全員巻いての収録ニコニコ

いやーでも太刀打ちできないほどの暑さと直射日光。。ショック!
皆よく頑張ってくれたよーショック!長時間の収録ありがとう&お疲れ様ですしょぼんキラキラキラキラ
photo:02


今回も小学生の皆と仲良くさせてもらいましたドキドキ

そして講師の方は、アメリカンフットボールの名選手でありイケメンの有馬隼人さんです!!星
photo:03


今回扱ったスポーツは、アメリカンフットボールを元にした「フラッグフットボール」という競技ひらめき電球

タックルの代わりに、私が腰につけているフラッグをとるんだよー合格

私も初めて聞く競技だったのですが、かなり頭を使う競技でした!!キラキラ
そのため沢山チームの皆と話し合って作戦をたてました!

スペースの使い方やフェイクなど、サッカーと似ている部分もあって、とても面白かったですよアップ

何より絆が深まるドキドキ
チームの皆と名前がすぐ呼び合えるように、私も「ゆり」の名札を肩につけたんだニコニコ

見えるかな?ニコニコ

ぜひ汗だくで頑張っている私をご覧ください虹


NHK Eテレ
「テレビスポーツ教室~フラッグフットボール 勝利への作戦会議~」
9月23日(日) 14時25分~14時55分
9月30日(日) 14時25分~14時55分(再放送)


そして、明日の夜中1時半から、
NHK総合
「サッカー天皇杯への道~関東代表決定戦ハイライト」
に生放送で出演します音譜
9月1日(土) AM1:30~AM2:15

明日の夜中なので、お間違いなくニコニコ


今はおうちに帰ってきてヤングなでしこ観戦中ですメラメラ
強いわーラブラブ!


リボン伊藤友里キャンディー