なでしこJAPAN、銀メダル、おめでとうございます!

日本、アメリカ両チームに拍手を贈りたいです(>_<)
両チームとも強かったです!
最後まで決定機を作り、自信というものを感じさせてくれる誇らしい銀メダルしょぼんキラキラキラキラ

本当にいい試合でした!

私はここまでの試合を通して、特に熊谷選手の踏ん張り、体を張った守備が印象に残っていますキラキラ

大儀見選手のキープ力も魅力的でした(>_<)ビックリマーク



今夜もキックオフ前まで寝て、男子サッカー3位決定戦を応援しようと思いますメラメラ

実家から送られてきたあまーいマンゴーを食べて元気チャージアップ
photo:05



最後に載せていなかった写真を星
前に高見侑里ちゃんがうちに遊びに来た時の写真です音譜
photo:03


photo:01


photo:04



豆乳パンと、トマトとベーコンのパンを作ったよ晴れ

今日も、オリンピックを見ているとちょっとずつでいいからなんでもいいから、毎日成長していこうと思います(^^)音譜

リボン伊藤友里キャンディー