そうそう、この間河口湖を早めにあとにして、フレンチ教室に行ったんだニコニコナイフとフォーク
photo:01


photo:02


豚肉のポアレ・アンチョビソースワイン
photo:05


そして夏野菜の冷製スープ、ガスパチョだよラブラブ
photo:04



今回はジューシーなお肉にする焼き方や、味付けのタイミングなど細かいポイントを教わり勉強になりましたドキドキ


さてさて、日本、メダル続々と獲得していますねキラキラキラキラ

その中でU23も決勝トーナメント進出星
モロッコ、スキを見せると狙ってくるのが脅威的でしたが、
永井選手、決めてくれましたねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相手から見ると、一瞬にしてボールを奪い去された((((;゚Д゚)))))))という感じなんだろうなあ。。
そういうシーンはスペイン戦でも何度かありましたが、得点につながって嬉しいですキラキラ

その永井選手のスピードを生かす清武選手のパスも素晴らしかったです!

ちなみにJ1の「ゆりすぐり」は、ヴィッセル神戸の大久保選手!
あの体制からの力強いボレーシュートアップすごいですクマキラキラ
川崎フロンターレの中村選手のボレーも見事でした!あのクリアボールにあわせるのは難しそう!

オリンピック期間もゆりすぐり勝手にやっちゃおうかなわんわん


リボン伊藤友里キャンディー