映画「ヘルタースケルター」を観に行ったよ映画音譜(持っているカーディガン引きずっている叫びあせる)
photo:01


ポスターの沢尻さん風に撮ったつもり笑
photo:02


失礼しましたクマオバケ


まず、主演の沢尻えりかさんが顔も、身体も、演技も、どれも美しくて素晴らしかったです!!!

あの役は沢尻さん以外には考えられません目


ストーリーも、人間誰もが持っている弱さや願望、そして存在意義や価値を必死で見出そうとする、そんな心の叫びが痛いほど伝わってくる映画でした(>_<)

久しぶりに映画館で映画を見たなあ✨

私も主人公のりりこみたいにサラサラロングヘアーになりたい🐱✨✨笑

リボン伊藤友里キャンディー