次回のJタイムで放送する「マンスリーJ2」では、ファジアーノ岡山を特集しますキラキラ

今日インタビューに答えてくださった仙石廉選手とカラオケ
photo:01


岡山なので、手で桃の形を作りました( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:02


サポーターにまた来たいと思わせる全力サッカーメラメラ
それを可能にする要因をたっぷりと伺ってきました!!


昨日の横浜FC戦も、敗れはしましたが最後までチャンスを作ろうとする選手達のファイトが伝わってくる心打たれる試合だったなあDASH!


カンスタで有名なファジフーズも最高でした音譜
photo:03


ホルモンうどんと、牛テールの塩焼き!
ホルモンはぷりぷりだし、牛テールも骨付きで香ばしくて、どちらも美味しかったよラブラブ

そして、今日は帰りに地元のタクシーの運転手さんが教えてくださった岡山名物「えびめし」を食べに行きましたナイフとフォークニコニコ

名前を聞いただけじゃどんな食べ物か想像つかなかったのですが、
photo:04


ご飯が黒い!目
何日も煮込んだデミグラスソースで味付けされてあるご飯なのですが、ちょっとお好み焼きソースのような甘みもあって、これも大好きな味ラブラブ!

本当に各地、美味しいものがありますよね( ´ ▽ ` )ノドキドキ

食べ物はさておき笑、今回は10分前の告知も仙石選手、植田選手に共演していただいたので、注目してみてくださいねニコニコひらめき電球


リボン伊藤友里キャンディー