今日(日付変わりましたが)は舞彩ちゃんと取材先が一緒でしたドキドキ
photo:01


そう、仙台のホーム、ユアスタですキラキラ
仙台vs札幌戦!

舞彩ちゃんとは一時期会いすぎて、お互いに報告することがなくなっちゃうくらいだったんですけど笑、
最近まいにゃんが忙しくて舞彩ちゃん不足だったの(´Д` )ドキドキ

ハーフタイムも試合後もお互いの試合感想を報告にひひ
見解や注目したところが同じだと、「そうなのそうなの!」と嬉しくなりますキラキラ

癒されましたー( ´ ▽ ` )ノキラキラ

番組内で言った通り、仙台のボランチ富田選手のボール奪取力と縦パスは素晴らしかったし、
リャンヨンギ選手の判断が早い上にボールが正確なところもすごかったな!!虹

札幌も杉山選手のスーパーセーブが何度もありましたね!
「どんなに苦しくてもここにいる仲間を信じろ!」の横断幕と、コンサドーレサポーターの声の大きさには感動してちょっと涙が出そうになったよ(>_<)キラキラ

帰りの新幹線で牛タン弁当いただきましたにひひ
photo:02


焼肉も牛タンが1番好きラブラブ
またユアスタ行きたいなラブラブ

リボン伊藤友里キャンディー