山形に向かう新幹線の中です新幹線
明日インタビューがあるので前日入りなのですひらめき電球

トゥーロン見て寝たのでちょっと眠い
審判の判定厳しかったなあ(´・_・`)
決勝トーナメント進出はなりませんでしたが、海外組の存在感がありましたし、特に前線は色々な武器があるなあと、可能性を感じましたキラキラ
更にA代表組やオーバーエイジ枠があると思うと、本当にオリンピック本戦は誰が選ばれるのかわからないですね(>_<)


さて、この間のJタイム星
photo:02


私は川崎vs仙台の試合の取材に行きましたサッカー

フロンターレはドリブルあり、クサビのパスあり、細かいサイドの崩しありで、流れるようなパスワークが魅力的でしたキラキラ

攻撃的な分、リスクもあると思いますが、見ていて面白いですニコニコ


一方の仙台、負けてはしまいましたが、慌てないボールまわしや一つ一つのプレーの気迫に首位の強さを感じましたDASH!

J1は二週間中断期間ですひらめき電球
でもJリーグタイムはありますので、よろしくお願いしますニコニコドキドキ

リボン伊藤友里キャンディー