昨日の衣装ワンピースリボン
photo:01


ブラウスの形がすごく可愛くて一目惚れで、お買い取りをお願いしちゃいましたラブラブ!ドキドキ
セシルマクビーだったよニコニコ
photo:02



昨日は川崎フロンターレvs柏戦の取材へサッカー
案外寒かったーあせる

フロンターレは風間監督になってから初めて取材に行きましたひらめき電球
今回は敗れてしまいましたが、MF大島選手がいつも味方のパスを受け取れる場所に行き、そしてパスアンドゴーでテンポのいいパス回しが円滑になる手助けをしている印象でしたキラキラ
運動量豊富だなあ目

柏レイソルは玉際が激しくていいところでボールを奪うシーンが多かったです星
様々なパターンからシュート数20本!
田中選手と工藤選手2トップの連携も光っていましたキラキラ

試合後は、ACLのためすぐに移動ということで、選手の皆さんお疲れ様です(>_<)


さて、今日は母の日ドキドキ
福岡に送ったギフトが届いたと母から連絡がありましたラブラブ!
あとで載せますねーニコニコ

リボン伊藤友里キャンディー