ロケと打ち合わせ2つ終わってやっと一息DASH!
photo:01


今日ロケで来た私服はキラキラ
チェックブラウス星ハニーバンチ
プリーツスカート星セシルマクビー

でした音譜


明日は映らない地域もありますが、
11時15分からフジテレビ「GWスペシャル ダイバーシティいきまーす!」

そして夜9時10分からBS1「Jリーグタイム」ですニコニコ

ダイバーシティの特番ではイマドキガールでコーディネート対決をします!!
私は高見侑里ちゃんとペアドキドキ

ロケは2人とも「ゆりちゃん」だったので、スタッフさんも大変そうでしたクマあせる

Jの試合も観にいきます!

気合入れて頑張るぞーヒヨコメラメラ


リボン伊藤友里キャンディー