お仕事で東京に来ていた父とご飯を食べに行きましたニコニコ
photo:04


焼き鳥屋さんだよー音譜

「鳥茂」というお店だったのですが、このパパが持っているピーマンの肉詰めが最高に美味しかったですラブラブ!

ピーマンは焼き加減が絶妙で甘いし、お肉は肉汁が出てきますグッド!

でも、〆に食べた煮麺もすごく美味しかったんですよねぇドキドキ
photo:02


さっぱりしているけどダシがきいていて、ツルッと食べちゃったニコニコ
photo:03



この間は東方神起のライヴに行った父、今度はKARAのライヴに行くそうですクマ
いいなー(>_<)!
アクティブすぎるー!笑

身体を大事にお仕事がんばってねニコニコ

私も元気出たぞーアップ

お休みなさいチョキ

リボン伊藤友里キャンディー