昨日のJタイム衣装は、おっとなーキラキラな衣装でしたニコニコ
photo:01


可愛らしいのが好みなのですが、たまにはいいですねラブラブ!音譜

小島さんによる、名古屋vs鳥栖戦でのグランパスGK楢崎選手の解説は面白かったな星
なかなかキーパーの解説ってないので、勉強になりましたキラキラ
瞬時に色々な選択肢の中から最も相手にゴールさせない確率の高い動きをするなんて、すごすぎるショック!キラキラ
今度からそういう目線でも見てみようニコニコ

そして今日は多摩川クラシコ、川崎フロンターレvsFC東京戦を観に行きましたアップ
多摩川クラシコは去年なかったので私は初めて見たのですが、盛り上がりますねー!
観客動員数2万人越え!!

試合はパスをまわしているのはF東なんだけど、川崎もスキをついて裏を何度も狙っていて、本当にどちらが勝つか全く予測できませんでした!!

攻撃の起点になっていたF東の長谷川選手が後半始めに退場になってしまったときはどうなるかと思ったけど、10人でもしっかりチャンスをものにしたのはF東でしたDASH!

サッカーってほんとこれだから面白い( ̄▽ ̄)キラキラ

次の多摩川クラシコも楽しみっ音譜


リボン伊藤友里キャンディー