昨日のヨーロッパ特集、終盤戦の見どころから街の盛り上がりまでわかったし、長友選手、宮市選手の魅力を改めて感じることができて面白かったですキラキラ
photo:01


衣装は大好きなシャーベットカラー音譜
爽やかなグリーンのブラウスにしていただきましたラブラブ!

そして、アフレコですが、私が誰の声を吹き替えたのか、何人かの方がコメントで当てていましたねにひひドキドキ

そう、マンチェスターのロスさん一家を取材したVTRの中に登場する、甥っ子のジョーくんの声は私なのですひらめき電球キラキラキラキラ

すごく好評です!笑

自分でもびっくりするくらいハマって嬉しいな( ´ ▽ ` )ノラブラブ

27日の25時からBS1で再放送があるので、良かったら確認してみてくださいねクマ音譜
photo:02


初めて特技のアニメ声が活かされた笑

リボン伊藤友里キャンディー