今日の夜21時からBS1で⚽

「BS欧州サッカー特集 歓喜へのラストスパート ~イングランド・プレミアリーグ/イタリア・セリエA~」
に出演させていただきます星
photo:01



この間とったアフレコもこの番組内なので、ぜひどれが私の声か、探してみてねにひひドキドキ
なんとVTRのナレーションは同じ事務所の中田有紀さんですラブラブ!キラキラ

これを見れば、終盤戦に向けてのプレミア、セリエAの見どころがわかりますよニコニコ


昨日のJタイム取材では川崎vsセレッソ大阪の試合で、ずっと見てみたかった柿谷選手のプレーが見られて嬉しかったな星

そして鳥栖はJ1リーグ戦初勝利!!
鳥栖は開幕戦とナビスコを観にいったんですけど、沢山走って守備を本当に粘り強く頑張っているイメージ!全員で勝ち取った歴史に残る勝利ですね(>_<)キラキラ
しかもホームで!サポーターの喜びもなおさらだろうなあしょぼんキラキラ
おめでとうございますアップ!!


では今日は番組前にJ2取材行ってきます音譜
横浜へGO!キラキラ

またのちほどー虹

リボン伊藤友里キャンディー