23歳以下日本代表、やってくれましたアップラブラブ!
オリンピック本大会出場決定ですキラキラ
試合後のスタジアムの盛り上がりといったらそれはもうすごかったです!!虹
photo:01


番組終了後、宮本さん、舞彩ちゃん、福西さんとニコニコ
宮本さんと福西さんは同い年ということで、番組内でのお互いの呼び方や敬語をどうするか気にしていらっしゃいましたにひひドキドキ

お二人が普段接しているような会話が放送で見られるのも嬉しいですよねニコニコキラキラ

昨日は試合中、国立も揺れましたが、皆さん地震は大丈夫でしたか?あせる

今回の試合は大量得点とはなりませんでしたが、私がご紹介したサポーターの期待のようにホームで無失点で勝利し、気持ちよく本大会に行けて本当によかった!!クラッカー

やっと、ここからがスタート!!
引き続き、応援していきますラブラブ!音譜音譜

リボン伊藤友里キャンディー