この間のJタイムの髪型、お任せでしていただいたんですけど、可愛かったーラブラブ!
photo:01


photo:02


大きな編み込みラブラブ
リピートしそうですラブラブ

さて、土曜日は、J1優勝のレイソルと天皇杯を制したFC東京が対戦した大一番、スーパーカップの取材でしたキラキラ

と、試合前にスタジアムで見かけることは滅多にないという噂の浦和レッズマスコット、レディアくんを発見!目キラキラ
photo:03


撮るよねーにひひ恋の矢
貴重な写真ゲットー!!アップ

ミスターピッチにも遭遇ニコニコ
可愛いラブラブ
photo:04


顔は見当たらないけど、しっかり見えているようでした、不思議( ̄▽ ̄)キラキラ

試合も、両チームの今シーズンの形や強みが見られて、面白い内容でしたキラキラキラキラ
なんといってもジョルジワグネル選手のミドルシュートは、どかーんと心に突き刺さりましたラブラブ!!!

J1全監督インタビューもあり、ほんとに濃い内容でしたねニコニコ


そしてー!!
日曜日はJ2開幕ーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、ハシゴしてきましたにひひ
味スタから平塚(BMWスタ)アップサッカーサッカー
いえーいチョキ音譜

次の記事に書きますねクマ晴れ



ps.タカさん、高校卒業おめでとうございます!!キラキラ
私の弟も先日高校を卒業しましたニコニコ同い年ですねニコニコ
これからの目標に向かって、そして変わらずサッカーのある日々を、全力でエンジョイしてくださいアップ
輝く日々になりますようにドキドキ
いつもコメントありがとうございます星

リボン伊藤友里キャンディー