パパと久しぶりに2人でカラオケに行ってきたよ音譜
photo:01


パパはいつも通り東方神起のオンパレードに加え、安室奈美恵さんや倖田來未さんの曲などを歌っていましたにひひ音譜
しかも新曲ばっかり目
ラップも完ぺき目
なぬー!進化しとるΣ(゚д゚)

そして逆に私は懐メロで攻めましたドキドキ

そのあとはおうちでママも一緒にワインをあけて乾杯カクテルグラスラブラブ
photo:02


んーこの量でも私は顔が真っ赤ですショック!

と、横を見ると父も真っ赤でした笑

遺伝だねにひひラブラブ

センター試験を控えている弟は、今回全く私と遊んでくれませんヽ(;▽;)ノ
当たり前か。笑

頑張ってね音譜


リボン伊藤友里キャンディー