明日は仙台で行われる「クリスマス チャリティーサッカー2011」のリポートをさせていただきますアップクリスマスツリー

東北ドリームス(東北にゆかりのある選手)vsJAPANスターズ(国内外の選手)の試合キラキラ
クリスマスを明るく過ごせるように、盛り上がりをお伝えします星キラキラキラキラ
私は初めてのユアスタだーキラキラすごくいいスタジアムだとよく聞くので、ずっと行ってみたかったんです、楽しみニコニコ

東北ローカルでは14時から、NHK総合で生放送、
再放送はBS1で明日の19時からと、26日の9時から放送されますドキドキ
ぜひご覧くださいクラッカー
photo:01


昨日はクリスマスパーティをしたんだ音譜
私はわかりにくいのですが、クリスマスツリーの格好をしていますクリスマスツリーチョコ
隣は同じ事務所の斎藤友紀ちゃん音譜
皆クリスマスコスプレ可愛くて、女子会楽しかったなラブラブ!
〆は女子会らしくないラーメンでしたがにひひ

明日の放送でもクリスマスの格好をする予定ですひらめき電球

では、また明日星

リボン伊藤友里キャンディー