放送後に山本浩さんと宮澤ミシェルさんに、一緒にお写真撮っていただきましたキラキラ
photo:01


名サッカー実況といえば山本さんですよねキラキラ
山本さんは大学で授業を持っていらっしゃって、伝えるのも教えるのもとにかく暖かみがあって、隣にいて下さるだけで安心しますキラキラ

photo:02


そしてミシェルさんはいつもパワフルでテンションが高くて、スタジオが明るくなるんですよねアップ
ちなみにミシェルさんはお弁当ではなくサンドイッチ派にひひ音譜

私はこの日、富山で買ったますとぶりのお寿司を新幹線の中でいただきましたドキドキ
photo:03


地元のタクシー運転手さんに勧められただけあって美味しかったですドキドキ

そして今日は事務所で使う写真の撮影があって、帰りにお茶しています音譜

またアップしますねニコニコ

リボン伊藤友里キャンディー